12/31/2015

2015考

12.Dec.2015     Seto Inland Sea.Hiroshima


今年は春の初個展をきっかけに、自分を取り巻く環境がガラリと変わりました。

変わったと言うより、今までこうなりたいと思っていたことが
現実となり始めたと言う方が良いかも知れません。
その過程で、余計な執着心がなくなったり、
原点に帰ることで、本来の自分或いは新しい自分が表に出てきました。
また、個人で活動をしようとするほど、応援してくれる方々の大切さを知ることにもなりました。

人が通らない道を進むことは、とても苦しいことではありますが、
自分が望んだ道であり、楽しいものにすることが出来るかは自分次第です。

先ずはスタートラインに立てたことを良しとして、2015年を終えたいと思います。